にゃんす。 blog

はじめまして💟 ブログ閲覧ありがとうございます! ディズニーだいすきな にゃんす。です🐱 2018.2.27〜3.7の8泊10日でWalt Disney Worldへ行ってきました🛫🇦🇺🏰 自分の思い出の記録かつ、これから行こうと思っている方々にとって少しでも参考になればと思い記録を綴ることにしました📚 長々とした記事になりますが、よろしくお願いします👩🏻💓

WDW 準備編③〜ホテルどこにしよう💭〜〜

こんにちは( ˙꒳​˙  )💓

 

今日は、「ホテル」について 書こうと思います!もちろん、ホテルはディズニー直営ホテルに泊まります😉✌🏼

たくさんの方々がホテルについての詳細をのせてくださってると思うので、あたしはどうやって決めたかを書いていきますね👀💕

 

まず、日程は2018年2月27日〜3月7日で、8泊ですね〜楽しみしかない😇💓💓

ホテル決めの条件として、

・ディズニー直営ホテルがいい

・ディズニー感が溢れるホテルに泊まりたい

・できれば安く済ませたい(その分食事やお土産代に回したいと思ってたから)

 

ホテルを調べてたら、最低約1万からで値段の差が激しい!!!!びっくり😳😳😳

 

1番安いホテルは、バリューホテル(その中でもオールスターが1番安いらしい)

1番高いところは、デラックスビラホテル(ディズニーグラントフロディアンリゾートスパがWDW 最高峰⛰)

 

せっかくWDW に来たから、いいホテル泊まりたいなぁ〜〜と思うけど、8泊泊まったらホテル代だけで50万以上。はい、学生にはしんどいです😭✋🏼たぶん、ほとんどをパークで過ごすから寝るだけにホテルに、、、かなり高い😕と、断念しました、、、

(でも、のちのちこのディズニー最高峰のホテルに行く予定ができました💓💓)

 

ホテルについて話し合ってみて

候補にあがったホテルは    ()は理由です。

・ディズニーグラントフロディアンリゾートスパ(ディズニー最高峰のホテルだから)

・ディズニーアニマルキングダムロッジ(部屋から動物が観れるから)

・アートオブアニメーション(リトルマーメイドの部屋に泊まりたいから)

・ポップセンチュリーホテル(プリファードルームっていう フロントやフードコートに近い部屋を選べられるらしい)

 

このホテルのくだりかなり長くなるので、次の記事で、ホテル第2弾書きます😉💙

 

ここまで拝見してくださり、ありがとうございます!