にゃんす。 blog

はじめまして💟 ブログ閲覧ありがとうございます! ディズニーだいすきな にゃんす。です🐱 2018.2.27〜3.7の8泊10日でWalt Disney Worldへ行ってきました🛫🇦🇺🏰 自分の思い出の記録かつ、これから行こうと思っている方々にとって少しでも参考になればと思い記録を綴ることにしました📚 長々とした記事になりますが、よろしくお願いします👩🏻💓

WDW 準備編⑦〜Disney Experienceダウンロード📲〜

こんにちは〜〜(  ˙༥˙  )💕

最近 卒論に追われているこにたんです。

先生に はやくからはじめとけと言われてたけど、やる気が起きず今やっと本格的にしております😥😥😥

 

 

今回は WDWへ行った人のブログを見るとよく出てくる Disney  Experienceのアプリについて書きます( ˙-˙ )💭

 

まず、このアプリで何ができるのかと簡単に言うと、、、

ファストパスの予約(TDRみたいに紙のファストパスじゃなくて、ネットでファストパスが予約できる👌🏽)

・パークのスケジュール確認🗓

・自分が泊まるホテルとのリンク🏨

・レストラン予約🍽🍺

・友達と情報を同期できる🤜🏽🤛

メモリーカードの購入📲

・(多分だけど)パークで自分がどこにいるのか確認できる(のかな??)

・アトラクションの待ち時間確認

 

ざっと、こんな感じかな??( ˙灬˙ )使いこなせてないから、まだまだ未知数なところも多い😅💭(笑)

f:id:laaav-1gb_sa-k:20171017085758p:image

 

で、ダウンロードの仕方だけど、

日本のAppではできないんだな😰一旦、設定でカナダに変更してダウンロードっとしないとできなかった(´._.`)詳しく仕方は、ググッとしたら分かるはず(笑)てきと〜〜〜〜🤤こういう説明苦手なんだな⤵︎⤵︎

これだけ分かるのは、App内にお金が残っているとダウンロードはできない!!!

理由はわからない😂(笑)友達と一緒にやろうと思ったけど、友達がApp内に80円残っててダウンロードできなかった(´._.`)💭

 

 

行くまでに 使いこなせるようになりたい😆あと、もちろん英語なので理解できるようになりたい😢😢😢

 

がんばって12月上旬には 卒論終わらせて、そのあとはWDWの準備に打ち込めるよう頑張りたい🤤💓💓

しおりも作りたいし、グリの時にサイン帳の用意とオリジナルバッグも作成したいなぁと思ってる🙂🙃🙂🙃

また 完成次第ブログに載っけます〜〜😘😘😘

 

次は、スケジュール🗓について書きたいと思います🤠

 

ここまで拝見してくださり、ありがとうございます!