にゃんす。 blog

はじめまして💟 ブログ閲覧ありがとうございます! ディズニーだいすきな にゃんす。です🐱 2018.2.27〜3.7の8泊10日でWalt Disney Worldへ行ってきました🛫🇦🇺🏰 自分の思い出の記録かつ、これから行こうと思っている方々にとって少しでも参考になればと思い記録を綴ることにしました📚 長々とした記事になりますが、よろしくお願いします👩🏻💓

WDW 5days ①〜animal kingdom🦁🐜🐧〜

\\3月3日の予定//

今日はアニマルキングダムへ🌳🦍

🍽9:40~ タスカーハウスレストラン

⏰14:40~ アバターフライトオブパッセージ

⏰16:35~ エクスペディション エベレスト

⏰18:35~ リバーズオブライト

 


6:58分発のバスに乗り🚌、7時9分到着~~🌳

案外近くてびっくり👀

8時オープンだと思っていたけど、エントランスに着いた時にはもうすでに入り始めてて、あれ?って思いつつもそのまま入園しました。

写真撮りながら歩いて、もちろんシンボル前でもカメラマンの人にとってもらいました!

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180919165239j:image


(余談)このとき着ていた服は、2日目にディズニースプリングス行った時に購入したものです💓

行く前からこの服欲しいね~って言ってて無事購入できてよかったです😌✌🏼

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180919165326j:image


一番に向かった先は、キリマンジャロサファリ🦁🐻🐼7時半ごろ 到着したけど、入り口前でストップ。8時からスタートなのかな?

ガイドブック読んでいて、動物が活発なのが午前中とのことで1番に向かいました👌

 


ちょうど8時スタート。

動物見るのいつぶりだろうっていうくらい久しぶりでした(笑)たぶん、小6以来、、、?修学旅行の山口サファリパーク以来?、


車カタガタ揺れているのに、シートベルトなしで不安になりつつ、しゅっぱ~~つ!!

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180921172453j:image

 


あとで知ったのですが、レールの上を自動で走っているのかと思ってたのですが、運転してはるんですね!アナウンスしながら運転しつつ、、、すごいですね~~🦉

 

マジでアフリカ来た気分になってしまう。f:id:laaav-1gb_sa-k:20180920092001j:imageゾウさんむしゃむしゃ。


でね、朝一だと動物活発に動いてるって聞いてたのに、

あれ?あれ?ぜんぜん見えね~~やん!(笑)

カバ水の中やし、チーターしっぽだけ見えてるし、鹿みたいな動物お尻向いてるし、、、

運とタイミングの問題ですかね、、、

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180919165457j:image

 


不完全燃焼で、車から降りました🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️

 


続いてはミッキーミニーグリーティングへ!!!一番楽しみにしてたグリでした💓💓ミッキーとミニーと同時にグリできるなんて素晴らしいしかない👀💕しかも15分待ち💓💓

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180920092531j:image

(メモリーメーカー :カメラマンさん撮影)
f:id:laaav-1gb_sa-k:20180920092455j:image

(広角レンズ使用)

続いては、徒歩2分くらいのところにあったイッツアタフビーバグという3Dシアターに行きました🐜友人もあたしも虫苦手やのに行くっていう、、、見ながら常ビビってました(笑)

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180921172645j:image

 

見終わると、9時半ごろになり楽しみに待っていたタスカーハウスへ行ってきます⏰👀💓

 

ここまで拝見してくださりありがとうございます😊