にゃんす。 blog

はじめまして💟 ブログ閲覧ありがとうございます! ディズニーだいすきな にゃんす。です🐱 2018.2.27〜3.7の8泊10日でWalt Disney Worldへ行ってきました🛫🇦🇺🏰 自分の思い出の記録かつ、これから行こうと思っている方々にとって少しでも参考になればと思い記録を綴ることにしました📚 長々とした記事になりますが、よろしくお願いします👩🏻💓

WDW 5days ③〜圧巻のショー∠︎( ˙-˙ )/〜

こんにちは〜🌳

WDWに加えて ディズニークルーズにも行きたい欲がたまらないにゃんす。です👣

ひたすら YouTubeを見ては、航空券探して、ブログ見ての繰り返しです(行く予定はないのにね)、、、

で、最近は英語を勉強し始めました。といってもただYouTubeにアップされている英語のやつを聞いてるだけなんだけどね(笑)いつかわからない次の海外旅行のために、少しでも英語で会話できるようになるのが目標デス。

-

ではでは、本題へ。

ライオンキングのショーは ファストパス取るのがおすすめやと、他のブログさんで見たのですが他のものに優先してしまったのでスタンバイで、、、

 

で、待っていた時にわからないけどなぜか別の場所に案内されて(たしかスロープをあがって奥の方の入り口から)、友人と??浮かべながらね、、、いざ会場に入るとほぼ満席で後ろの方しか空いてない状況でした。前の方に並んでたのに〜前の席座りたかったのに〜〜ってボヤきつつ。( ´⚰︎` )☁️

 

f:id:laaav-1gb_sa-k:20181008090531j:image
f:id:laaav-1gb_sa-k:20181008090537j:image

f:id:laaav-1gb_sa-k:20181008090534j:image

 

動画を撮っていたので、写真はほとんど撮ってなかったんだけど、ほんの一部分だけ。

 

全部英語だけれども、ストーリーを知っていればなんとかわかるし、歌もダンスもシーンの流れもすごくよかった!!!!

行った人が勧める意味がわかる!時間があればもう一回前の席で見たかった、、、😩☁️

 

余韻に浸りながら歩いてると、

f:id:laaav-1gb_sa-k:20181013091925j:image

いや〜〜素敵ですね。

だれかプロポーズでもしてたのかな???

それとも演出??😲

 

このあとはまたまたグリグリグリでございます。

お初ティモン→お初ラッセル→お初ポカホンタス

 

TDRでは、おなじみのミッキーの仲間たちとしかグリはしないのでほんとに新鮮😭💓

特にラッセルはかわいかった〜〜

f:id:laaav-1gb_sa-k:20181021085828j:image

全部 カメラマンさんに撮影してもらったものです👀💕

 

グリのときは、カメラマンさん→広角レンズ装着でスマホで自撮り→360°カメラで撮影の3パターンしてました📷

日本とは違って、ゆっくりグリの時間をくれるのがすごい嬉しい✌🏼

 

あと、広角レンズは海外では珍しいのかな?声をかけられることが多くて、拙い英語で会話しながら貸してあげることがありました👩🏻‍💻

 

ではでは、続いてはお待ちかねのあの場所です👀💓💓

 

ここまで拝見してくださりありがとうございます😊