にゃんす。 blog

はじめまして💟 ブログ閲覧ありがとうございます! ディズニーだいすきな にゃんす。です🐱 2018.2.27〜3.7の8泊10日でWalt Disney Worldへ行ってきました🛫🇦🇺🏰 自分の思い出の記録かつ、これから行こうと思っている方々にとって少しでも参考になればと思い記録を綴ることにしました📚 長々とした記事になりますが、よろしくお願いします👩🏻💓

WDW 6days ①〜ハリウッドスタジオに到着〜

\\3月4日の予定//

今日はハリウッドスタジオへ🗽🗺

🍽12:25ママメルローズレストラン

⏰10:20~ タワーオブテラー

⏰11:40~ スターツアーズ

⏰15:30~美女と野獣 ライブオンステージ 

 

と記録していたのですが、計画立てている途中にファストパスの変更、レストランの時間の変更をしていたので、おそらく当日は異なる予定で動いてました👣

 

この日は、5時半起床でした☀️

開園の1時間前に着きたくて早起き頑張ったのですが、実際はそこまで早くなくてよかったかなという感じです😂

 

朝の道は空いていたのか、バスは10分くらいでHSに到着しました🚌

ゲート前に着いて、真ん中の方に並んだのですが、この時で前に1〜2組並んでました。

開園時間になると一斉に通されるのではなく、左→真ん中→右の順番で案内されました。なので、左に並ぶと早く入れたのかな、、?

 

あたしの予定では、

ロックンローラーコースター

②ミキミニグリ

③タワーオブテラー(ファストパス)

でしたが、急遽変更になり、

トイストーリーマニア

②タワーオブテラー

ロックンローラーコースター

になりました。

 

トイストーリーマニアは東京にもあるし内容は一緒やからいいかな〜と思ってた外してましたが、やっぱり乗ると必死になってしまうね(笑)f:id:laaav-1gb_sa-k:20181210093427j:image

トイストーリーマニア乗り終わって、

ロックンローラーコースター(5分待ち)

タワーオブテラー(15分待ち)

で、なぜか、タワーオブテラーに向かってしまった私たち。(  ˙༥˙  )

ファストパスも取ってるのにね、、(笑)

 

f:id:laaav-1gb_sa-k:20181210093816j:image
f:id:laaav-1gb_sa-k:20181210093812j:image

東京とは、違う動き方でこっちの方がライド時間長く感じました∠︎( ˙-˙ )/

乗り終わっても、タワテラのスタンバイ待ち20分。ロックンローラーコースター50分待ち。

( ˙-˙ )選択ミスですな。

タワテラのファストパスをキャンセルし、ロックンローラーへ!!

 

🌟もし、次行くとなったら、HSの攻略方は、

ロックンローラーファストパスをとって、タワテラスタンバイで待つ。やね。

f:id:laaav-1gb_sa-k:20181214105319j:image
f:id:laaav-1gb_sa-k:20181214105323j:image

 

ロックンローラーコースター50分待ちだったけれど、30分くらいで乗れた💺

ほんと最高のアトラクション🚨🚨

WDWで一番だいすきなアトラクションになりました!!!

 

でもね、このアトラクション乗るとき、大きいイヤリングは外した方がいいです(切実に)ライド激しすぎて頭横のクッションにガンガン当たって、耳痛すぎて👂叫んでた(笑)それに対して友人は爆笑🤣(ほんと酷いやつやわ😤)

 

長くなりすぎたのでここまでで✋🏻

 

拝見してくださりありがとうございます😊