にゃんす。 blog

はじめまして💟 ブログ閲覧ありがとうございます! ディズニーだいすきな にゃんす。です🐱 2018.2.27〜3.7の8泊10日でWalt Disney Worldへ行ってきました🛫🇦🇺🏰 自分の思い出の記録かつ、これから行こうと思っている方々にとって少しでも参考になればと思い記録を綴ることにしました📚 長々とした記事になりますが、よろしくお願いします👩🏻💓

WDW 5days ⑤ 〜アニマルキングダム満喫!!!〜

アニマルキングダム滞在記録なかなか長くなってます、、、

だらだら書きすぎてしまってますね〜〜😭

この記事でまとめちゃいます!!!

 

アバター楽しんだ後は、ワイルドライフエクスプレストレインに乗ってラフィキに逢いに行きます🐒

f:id:laaav-1gb_sa-k:20181122090355j:image

 

 

 

さぁいよいよ。エベレスト登頂へ🏔

イッテQ(一番大好きな番組❤️)で紹介されてて、めっちゃ乗りたいって思ってたからうきうきわくわく🤩🤩🤩

 

f:id:laaav-1gb_sa-k:20181118092947j:image

 

乗ってみて、あれ?思ったよりそんな?でした😳友人曰く、「期待しすぎて面白さ薄れてるねん(笑)」と、、、

でも、日本にはないアトラクションなので楽しめました✌🏼😌

 

エベレスト下山して、その後はダイナソーのエリアへ🦖🦕

グーフィーとプルートのグリへ👀💕

f:id:laaav-1gb_sa-k:20181124105427j:image

プルートのサインを支えてる私。(笑)

カメラマンさん本当に色々な写真撮ってくれる(笑)なぞに、あたしのドアップとかね、、🙃🙃🙃

ダイナソーのアトラクション乗りたかったんだけど、40分待ちで入って全然動かないなぁ〜〜と思ってたら90分待ちになぜか増えてて😢

夜のショーに間に合わなくなってしまうので断念しました😭😭😭(おそらくファストパス勢が一気に入って来たからかな、、)

次回来れた時は、リベンジ🙏🙏🙏

 

夜のショー リバーオブライトをファストパスで撮ってたので、せっかくなのでいい席で見たかったので約1時間前にスタンバイしました😌

で、待ってる時に、フォトパスを見てたら、「あれ?ラッセルの写真がない!!!」と気づき、キャストさんに聞きながらフォトパスの場所へ行きました。

 

「グリをしたら、写真がちゃんと入ってるか確認しましょう。」

でないと、せっかくの思い出が形に残ってしまわないからね。

 

夜のショーは、花火とかキャラクターは一切なくて派手さは薄れるものでしたが、ゆったりとした音楽と水の演出とで落ち着きました☺️(今は亡き、シーのブラビッシーモに近いショーです)f:id:laaav-1gb_sa-k:20181127132731j:image
f:id:laaav-1gb_sa-k:20181127132724j:image

 

長くなりましたが、5日目アニマルキングダム満喫しました😌💕

ダイナソーとナビーリバジャニーはいつかリベンジを、、、

 

ここまで拝見してくださりありがとうございます😊