にゃんす。 blog

はじめまして💟 ブログ閲覧ありがとうございます! ディズニーだいすきな にゃんす。です🐱 2018.2.27〜3.7の8泊10日でWalt Disney Worldへ行ってきました🛫🇦🇺🏰 自分の思い出の記録かつ、これから行こうと思っている方々にとって少しでも参考になればと思い記録を綴ることにしました📚 長々とした記事になりますが、よろしくお願いします👩🏻💓

WDW 準備編11〜60日前!!ファストパス😇❤️〜

遅いですけど、あけましておめでとうございます㊗️⛩🎍

 

WDWまで 2ヶ月切りました〜〜〜〜🤤💓🤤

その前に卒論提出、口頭試問があるんだけど、それもさておき、旅行しおり作成中でございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )🌟 また 後々しおりについてものせようと思います〜!

 

では、ファストパスについてですけど、東京のディズニーリゾートとは違って紙媒体ではなく、ネットで予約できるんですね。

1日3つまでで、同じエリアのファストパスを予約できます!

エプコットとハリウッドスタジオは🅰️グループ🅱️グループに分けられてて🅰️から1つ、🅱️から2つ決める、アニマルキングダムアバターフライトパッセージかナビーリバージャーニーのどちらかなど限定はあります!けれど、予約しておくと便利ですよね😍😍😍

 

1番大変だったことは、レストラン予約している時間とパレード、ショーとかの時間を考慮することです😂😂

多くの方のブログを見てて、11時ごろから15時ごろにかけて、ファストパスをとるのがおススメと書いてあったのですが、何も考えず、レストランを好きな時間にパッパと決めてしまったので、そううまくいかず、、、

あと、行ったことないので、アトラクションからアトラクションの距離感も分からず、、、

iPhoneでmy disney experienceのアプリの地図を開き、パソコンで作業しながらとちょっと面倒でした(笑)

 

でも、あともう少しだなぁ〜〜とうきうきであります😍😍😍

 

最後に重要なことをお伝えします🌟🌟🌟

ファストパスが予約できるのは、出発日の60日前からで日本時間の夜21:00〜(オーランドの現地時間では朝7:00〜)からです😇😇😇

60日前の20:55には パソコン前でスタンバイしておきましょう〜〜🤤💓💓

 

次の記事で、何を予約したのかを書きたいと思います✨✨

 

ここまで拝見してくださり、ありがとうございます!