にゃんす。 blog

はじめまして💟 ブログ閲覧ありがとうございます! ディズニーだいすきな にゃんす。です🐱 2018.2.27〜3.7の8泊10日でWalt Disney Worldへ行ってきました🛫🇦🇺🏰 自分の思い出の記録かつ、これから行こうと思っている方々にとって少しでも参考になればと思い記録を綴ることにしました📚 長々とした記事になりますが、よろしくお願いします👩🏻💓

WDW 4days① 〜2回目Magic kingdom🎉🏰〜

\\3月2日の予定//

⏰10:25~ ビックサンダーマウンテン

⏰11:45~ スプラッシュマウンテン

⏰13:30~ タウンシアター ミッキー

 


6時起床で6時半出発~~🚘

(え、30分で用意できるの?って思われるかもしれないけど、あたしも友人も化粧時間15分あれば終わっちゃうんです(笑))

 

部屋を出て、あたしは清掃いらないって言うことを伝えるためにフロントへ。

友人ちゃんは、昨日買ったサンドイッチを温めるためにフードコートへ。

 


清掃いらないって伝えると、ちょっとしたチップの節約になるし、バスタオル回収補充(ゴミ回収はやってくれる時とやってくれない時あった)だけやってもらえると充分だったので、頼みました✌🏼

マジックバンドピッとして、部屋の番号伝えて終わりなので5分もかからなかったです( ¨̮ )/

 


7時1分出発のバスに乗ってMKに18分に着きました🚍

荷物検査をして、ミッキーのガーデン前で写真撮ってもらったりしてなんやかんやしてると50分に開園しました🏰

 


today's code

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180908094551p:image

 


ドットのワンピースでお揃いのカッコをしてたので、キャストさんやゲストさんに褒めてもらったり、特に写真を撮るつもりではなかったけどカメラマンさんに「写真撮ってあげるよ」って何度も声をかけてもらって写真を撮ってもらいました🤤💓

 

午前中には、

アトラクション(FP含め) 8カ所

グリーティング (アリエル、ミニー、デイジー、ドナルド、グーフィー)

行けました🏰🌻

 

アトラクションの中でもピーターパンとプーさんのハニーハントはQラインがすごく可愛くてじっくり見たかった〜〜!

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180909085628j:image
f:id:laaav-1gb_sa-k:20180909085632j:image

急いで歩きながら撮ったからあんまり写真がない、、、😭

 

長々としてしまったので午後は次の記事で書きます〜〜!

 

ここまで拝見してくださりありがとうございます😊