にゃんす。 blog

はじめまして💟 ブログ閲覧ありがとうございます! ディズニーだいすきな にゃんす。です🐱 2018.2.27〜3.7の8泊10日でWalt Disney Worldへ行ってきました🛫🇦🇺🏰 自分の思い出の記録かつ、これから行こうと思っている方々にとって少しでも参考になればと思い記録を綴ることにしました📚 長々とした記事になりますが、よろしくお願いします👩🏻💓

WDW 5days ④〜みんなが絶賛するあの場所へ、、、〜

お久しぶりです、またちょっと更新があきました(´._.`)

 

前置きなしで、早速本題へ!!!

 

あの場所へ行く前に一つ忘れてました(笑)

グリが終わってから、次のあの場所のファストパスまで時間が空いてたので、ぷらぷらと歩いてるとちょうどいい時間に、ファインディングニモのショーが始まるので見ることにしました😌

f:id:laaav-1gb_sa-k:20181102090223j:image

ニモの映画 昔に2回ほど見てただけでストーリーもあやふややったけど、このショー見ながらあ〜〜こんな場面あったなぁとしみじみ思い出してました😌

最後は、カモメのね。あの鳴き声?頭に残って仕方なかった(笑)子どもも真似してたり、友人もね一緒に声出してました(笑)

 

さぁ〜〜って、ファストパスの時間がそろそろ近づいてきたので向かいます!!!

 

 

 

 

あの場所とは、もちろん アバターエリア🌳🌲🌴

 

f:id:laaav-1gb_sa-k:20181102090804j:image
f:id:laaav-1gb_sa-k:20181102090759j:image
f:id:laaav-1gb_sa-k:20181102090740j:image
f:id:laaav-1gb_sa-k:20181102090748j:image
f:id:laaav-1gb_sa-k:20181102090755j:image

ほんとに異空間の世界。

 

事前にアバター見とこうと思ってたんだけど、見る機会がなく、、、

 

エリアに入った途端、わぁ〜〜すごい。と、この一言しか出ず、アバター見ておけば良かったと後悔。そしたら、もっと楽しめてたのかな〜。

 

アバターフライトオブパッセージは、みんなが言う新感覚のアトラクションでした。

ソアリンに似てるかな、と思ってたけれど、ジェットコースター要素もあってたのしかった!!

 

ファストパスを取ってて、15分くらいで中に入れました😌💓また、違う日にもファストパスを取ってるので、改めてもう一回体験します✌🏼

 

残念ながらもう一個のナビーリバジャーニーは乗れなかったんだけど、次回来た時はリベンジしたい😭

 

ってか、アバターのやつ、てっきりアトラクションの写真あると思ってたからなくてちょっと残念やったなぁ〜〜(  ˙༥˙  )

 

f:id:laaav-1gb_sa-k:20181102171206j:image

アトラクション乗り終わると、お土産売り場があって、一番気になったのがこれ。肩に恐竜?(名前忘れちゃった)乗っけることができて、しかもリモコン操作して羽バタバタ動かすことができるの👀💓

可愛かったなぁ〜〜もちろんお試しで遊ばせてもらいました(笑)

 

 

と!に!か!く!

ほんとにみんなが言うようにWDWに来たら乗るべきアトラクションアトラクション💟💟💟

 

アバターを事前に見ていなかったことと文章力がないので、素晴らしさを伝えられないのがすごい悔しいけど、可能ならファストパスをとって乗ってください👀💕

 

また、あたしたちは後日ファストパスが取れたのでのってきます〜〜!

 

ではではこの辺で。

f:id:laaav-1gb_sa-k:20181112184733j:image

ここまで拝見してくださりありがとうございます😊