にゃんす。 blog

はじめまして💟 ブログ閲覧ありがとうございます! ディズニーだいすきな にゃんす。です🐱 2018.2.27〜3.7の8泊10日でWalt Disney Worldへ行ってきました🛫🇦🇺🏰 自分の思い出の記録かつ、これから行こうと思っている方々にとって少しでも参考になればと思い記録を綴ることにしました📚 長々とした記事になりますが、よろしくお願いします👩🏻💓

WDW 5days ② 〜タスカーハウスレストラン🌳〜

前回の記事に続きまして、、、☕️

 

9時40分から予約していた タスカーハウス へ向かいました🐻

ここは、サファリルックなミッキーミニーグーフィードナルドと出会える グリーティングレストランです🌳(食べ放題〜〜🕺🏽💃🏻🕺🏽💃🏻)

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180924092740j:image

なぜ、こんな中途半端な時間にしたかというと、モーニング兼ランチにしてご飯代を節約しようと思ったからと、キリマンジャロサファリに朝一から行きたかったのでこの時間に設定しました😆

 

この時間帯だったので、9時40分から予約してだけれど、案内されたのは10時15分ごろ、、、

なので、ご飯の後の予定は余裕を見てた方がいいと思います🍽

 

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180924093041j:image
f:id:laaav-1gb_sa-k:20180924093117j:image
f:id:laaav-1gb_sa-k:20180924093037j:image
f:id:laaav-1gb_sa-k:20180924093121j:image
f:id:laaav-1gb_sa-k:20180924093125j:image

写真の撮り方雑ですみません😅

もちろん ミッキーワッフルあります💓👀

アフリカ料理って食べたことなかったから、食べれるかな〜っと思ってたんですけど、なかなか美味しかった!

最後の写真のサラダは永遠食べてた(笑)

ミニトマトと香草?のサラダ(パクチーではないと友人曰く、私はパクチーを食べたことがなかったのでわからなかった(笑))ほんまおいしかった🍽💓👀

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180924123235j:image

あたらめて思う、広角レンズほんま便利。👌👌

グリーティングできるレストランはカメラマンさんいないので自分たちで写真を撮る必要があります(他のゲストお願いすることも可能ですが、、、)

 

サファリルック姿めっちゃ可愛いし、安定のキス音すごいし、大満足です😌

ここのグーフィーかなり身長高く感じてしゃがんでもらわないと写真撮れなかった(笑)

 

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180924123721j:image

かなりお腹いっぱいになって満足。

ごちそうさまでした🐻🍯

 

このレストランの近くには、あのライオンキングのショー🦁があり、ご飯おわった時間が次のショー開幕の約40分前だったので、そのまま並ぶことにしました∠︎( ˙-˙ )/

 

続きは 次の記事で書きま〜す😉💓

 

ここまで拝見してくださり、ありがとうございます😊