にゃんす。 blog

はじめまして💟 ブログ閲覧ありがとうございます! ディズニーだいすきな にゃんす。です🐱 2018.2.27〜3.7の8泊10日でWalt Disney Worldへ行ってきました🛫🇦🇺🏰 自分の思い出の記録かつ、これから行こうと思っている方々にとって少しでも参考になればと思い記録を綴ることにしました📚 長々とした記事になりますが、よろしくお願いします👩🏻💓

WDW 4days②〜ランチ🌮 ハッピーサプライズ〜

WDWに行ってから 半年が経ってしまいました、、、

写真見返しながら記事を書いていると、「次はいつ行けるんだろう」とこころさびしくなってしまいます😭😭😭

 

とりあえず今は貯金に専念します〜(´-ω-`)

-

では、前回の記事に続きまして、、、

スプラッシュマウンテンに乗った後、ちょうどお昼時だったので、いいところを探していたら、タコス🌮のお店発見🔍🔍🔍

🇲🇽[ペコスビル・トールテール・イン&カフェ]というレストランでした!

し!か!も!野菜取り放題🥦🥦🥦

野菜だいすきなあたしたちは野菜不足だったので即決でした✌🏼💕

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180909125322j:imagef:id:laaav-1gb_sa-k:20180910090409j:image

選んだのはポークビーフチキンの3種類がそれぞれ入ったものにしました!

品物を受け取ったら、後方にあるサラダバーで好きなように取れる仕組みになってます✌🏼

 

だけどね、野菜摂り過ぎてドレガドレダカワカラナイ。(笑)(笑) 

 

で、注文するときにイケメンの店員さんに話しかけられて「日本から来たの?」「僕ディズニーシー行ったことあるんだ」みたいなことを話しされて片言ながら少し話していると、「ドリンクサービスするよ🥤」と言ってくれて、写真のやつをサービスしてくれました💓💓

しかも ミッキーストロー付き🥤

フルーツ系のジュースで、さっぱりしつつも甘さのあるドリンクで飲みやすかったです🤤
f:id:laaav-1gb_sa-k:20180909125325j:image

タコスは食べきれなくてお持ち帰りしました(笑)女性同士だとシェアするのがいいかも🌮

 

お腹いっぱいになったあとは!!

お待ちかねの しゃべるミッキーとご対面🐭💓

 

ご飯で1記事使ってしまった(笑)

次の記事で続き書きます!

 

ここまで拝見してくださりありがとうございます😊