にゃんす。 blog

はじめまして💟 ブログ閲覧ありがとうございます! ディズニーだいすきな にゃんす。です🐱 2018.2.27〜3.7の8泊10日でWalt Disney Worldへ行ってきました🛫🇦🇺🏰 自分の思い出の記録かつ、これから行こうと思っている方々にとって少しでも参考になればと思い記録を綴ることにしました📚 長々とした記事になりますが、よろしくお願いします👩🏻💓

WDW 準備編15〜あと7days...🌹〜

こんにちは〜〜🌿☺️

あと、1週間で、夢の夢の国に行けると思うともうワクワクです🤤💓💓💓

 

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180220083553j:image

今日からぼちぼち パッキングをしていきたいと思います〜〜💄💍👗👝

 

ここで、衝撃的ニュースが、、、2つ😭😭😭

1つは遡ること、5日前。

暇だったのでWDWについてブログを書いてる人を見ているとホテルホップする人は(ディズニー直営ホテルで二ヶ所以上泊まる人)は、マジックバンドをホテルホップする分もらえるらしい💨💨💨え、そんなん知らんど!!!!!私たちの場合、アートオブアニメーションからポップセンチュリーにホテルホップするので1人2個のマジックバンドが貰えるわけですよ、、、

一応、マジックバンドは、あたしがピンクで、友人が黄色で設定してたんですけどね、、、登録するときになんで、2つも登録しないといけないんだろうと思ってて、おんなじ色で登録してしまったんですよね😭😭ショック、、、早く気付けばよかった、色違うのにしたらよかったと後悔、、、(´;ω;`)

 

これからWDWへ行く人、ホテルホップする予定の人はマジックバンドの登録気をつけてくださいね〜〜😔😔😔

 

2つ目が、Magic Kingdomにある「カリブの海賊」が旅行中closeなんですよね😭😭😭😭😭

Qラインとか、ジャックスパロウを拝みたかった、、、WDWカリブの海賊のQラインがすごいってブログに書いてあったので見たかったなぁ😔😔😔悔しい、、、

 

今週は、美容院とネイルサロンも予約してて、WDWに向けて、外見綺麗にしてもらいます〜〜(笑)😊💓

WDWまでにマイナス5キロとか友人と言ってたんですけど、2キロしか落とせませんでした😅WDWで太らないようにしっかり歩こう😚😚😚

 

次の記事は、何を書こうかな〜〜😕🌫

 

ここまで拝見してくださり、ありがとうございます!