にゃんす。 blog

はじめまして💟 ブログ閲覧ありがとうございます! ディズニーだいすきな にゃんす。です🐱 2018.2.27〜3.7の8泊10日でWalt Disney Worldへ行ってきました🛫🇦🇺🏰 自分の思い出の記録かつ、これから行こうと思っている方々にとって少しでも参考になればと思い記録を綴ることにしました📚 長々とした記事になりますが、よろしくお願いします👩🏻💓

WDW 出発編4〜いよいよオーランドへ〜

 

こんにちは〜〜👐🏻😉

 

ここにきて、あんまり寝れない事態が発生中。これが時差ボケなのかな、、、?
昨日は22時すぎに寝て、7時半に起きる予定だったけども、3時半に目覚め、寝られず、、、友人は常にぐっすりです😪
日本なら8時間、9時間とか余裕で目覚めずに寝ていられるんだけどなぁ。

 

ではでは、無事に乗り継ぎも終わり、ユナイテッド飛行機に乗ったんですが、通過せまい!席せまい!!ぎゅうぎゅうでした😢
あと、また寝ようと思ったけど寝られず、映画でも見ようと思ったのですが、イヤホン🎧がささらず、「Why??!!」🤬🤬🤬。原因はイヤホンさすところに、前座ってた人なのかな、イヤホンの先端部分が中で折れてそのまま穴に残っていたからです😢😢😢ANAより観たい映画たくさんあったのに、、、
サンドイッチ食べて、外みてで2時間のフライトをすごしました。

時間通りにオーランドへ13:30到着!!!

WDWのブログに載ってあるこれも見つけましたよ😚何かわかってすっきり(笑)
f:id:laaav-1gb_sa-k:20180301114857j:image

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180301114937j:image

ディズニーストアも行って、マグネットを2つ購入しました💓

キャリーケースをピックアップし、ディズニーマジカルエクスプレスへ🚌🚌🚌

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180301114552j:image

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180301114621j:image
2時半ごろにマジカルエクスプレスに着き、43番のりばと告げられ、45分に出発🌼🌼🌼
バスに乗ったら眠たくなって、寝たんですけど、起きたのがウォルトディズニーワールドのゲートで、写真撮り忘れました。

 

3時くらいにホテルに着き、オンラインチェックインの列へ。部屋の場所とマジックバンドの説明だけでおわり😮すごい楽チン!
写真を撮りながら歩いたので、3時半ころにお部屋到着🏕

 

次の記事でお部屋の中と、ディズニースプリングについて書きます〜!

 

ここまで拝見してくださりありがとうございます😊