にゃんす。 blog

はじめまして💟 ブログ閲覧ありがとうございます! ディズニーだいすきな にゃんす。です🐱 2018.2.27〜3.7の8泊10日でWalt Disney Worldへ行ってきました🛫🇦🇺🏰 自分の思い出の記録かつ、これから行こうと思っている方々にとって少しでも参考になればと思い記録を綴ることにしました📚 長々とした記事になりますが、よろしくお願いします👩🏻💓

WDW 1days〜ホテルからディズニースプリングスヘ〜

こんにちは〜〜

7日目WDWたのしんでます😍🌼

けども、友人の風邪がうつり、鼻タラタラです👃💧

 

3時半くらいに部屋到着しました〜〜😍から始めますね(笑)
お部屋の希望は、一階とバス停に近いを選択していました😆一階は希望通り!で、バス停に近いかどうかは、ちょっと分からず、、、(笑)バス停まで7分かかったよ😕けど、思ったよりは近いのかな?
16時にお部屋出発して、ホテルの写真撮影と陽気なおじさんとおしゃべり。アメリカ人のフランクさ、を改めて感じました。英語はうまく話せないんだけどね(笑)

16:46発 ディズニースプリングスヘ。バスに揺られながら約10分くらい、、、🚌
ワールドオブディズニーでお土産をみて(本当にめちゃくちゃ広かった!!!)、1時間くらいは滞在したと思う🌼

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180306014436j:image

そのあと、TOYのお店やピントレーディングのお店、ディズニーファッションのお店をみて、ディズニースプリング18:48発でホテルに帰宅しました🏠


バスの中は、WDW関連のブログに書いていた通りクーラーがんがんでした☃️あと、なぜか出発した後はバスの中の電気が消灯されます🕯

 

あ、あと、バスの時刻表もらおうとフロントに寄ったけど、バスの時刻表はないらしいです( ˙༥˙ )バスは長く待っても20分くらいかな〜〜

 

ホテルに着いて部屋へ帰り前にフードコートでお湯を調達。
「where is ホットウォーター?」が通じない。
現地の人の発音は「ハットウォーター」でした😕🌫覚えておこう。

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180306014700j:image

この赤のレバーを押すとお湯が出てきます💨

 

お味噌汁と青汁のんで、お風呂入って就寝です。

 

次は、いよいよIN パーク楽しみです😆✨

 

ここまで拝見してくださりありがとうございます😊