にゃんす。 blog

はじめまして💟 ブログ閲覧ありがとうございます! ディズニーだいすきな にゃんす。です🐱 2018.2.27〜3.7の8泊10日でWalt Disney Worldへ行ってきました🛫🇦🇺🏰 自分の思い出の記録かつ、これから行こうと思っている方々にとって少しでも参考になればと思い記録を綴ることにしました📚 長々とした記事になりますが、よろしくお願いします👩🏻💓

WDW 2days①〜magic kingdom🌈🏰〜

こんにちは〜〜⛱

帰国しました😭😭😭

ぜんぜん時間足りなかった、、、いつかもう一度いきたい〜〜だれか連れて行ってください🐳🐳🐳

では、ブログ更新頑張っていきます!!

 

\\2月28日の予定//
🥐10:05 1900パークフェアで朝食
⏰13:25〜 マイントレイン
⏰16:10〜 グリーティングシンデレラとエレナ
⏰17:40〜 スペースマウンテン


9時13分発のバスで🚍マジックキングダムに向かいました。30分にはマジックキングダムに着きました。行き先のホテルは見えているのに、行く方法のモノレールも見えているのに、どうやって行くかわからず、もたもた😧
聞くと、一度荷物検査してからモノレールかボートに乗って移動だそう。

荷物検査に36分に並び、45分発のモノレールへ乗る🚝10時に、マジックキングダムから3つ目の駅グランドフロディアンリゾートスパへ到着。

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180311130424j:image

1900パークフェアは、駅を降りてホテルの中に入り、右側へ行きショップの前を通過。そして、階段かエレベーターを使って1階へ向かう。階段なら降りて右手へ👉少し歩くと右側に抜ける道がある。行くと左手に1900パークフェアがある。😋右手には、お外に抜ける道が、、、ミラコスタや、ランドホテルに雰囲気似ててなぜか親近感(笑)

5分遅刻してしまったが、日本語対応してくれるキャストさんがいて日本語で流れを説明してくれた☺️

ソファにかけて待っててくださいと言われ、5分後くらいに案内してくれた。

はじめてのWDWのご飯で、野菜いっぱい食べようと思ったけどサンドイッチ用のトマトしかない😢あとは、フルーツカットされたやつとかバナナりんご丸ごと🍎🍌(さすがアメリカって感じ🇺🇸)

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180311130106j:image

インスタ映え目指したけど、無理だった(笑)

パンの種類が豊富で、たくさん食べたかったけどお腹いっぱいになってしまい無理だった😢😢😢

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180311130158j:image

あと、好きな具材を選んでオムレツ作ってくれるところもあって作ってもらったんだけど、たまご半熟じゃなくて、かたちもちょっと、、、って感じだった、まぁ美味しかったけどね(笑)
朝のオムレツと言えば、オフィシャルホテルのシェラトンの朝ごはんを思い出す🍳今は無くなってしまったらしいけど、ここのオムレツはほんとに美味しかったなぁ〜〜。復活してほしい💕そして、久しぶりに泊まりたいなぁ。

グリーティングと食事を楽しみながら約1時間滞在🍌
ホテルを出たときに、「あ、サインもらってない」と気づき、、、😓😓😓
これから忘れないようにとかばんの一番見えるところに、サイン帳を入れました(笑)

モノレール🚝乗って、11時30分にマジックキングダム再到着!!!

いよいよインパークです😌

 

長くなってしまったので、次の記事に書きます!

 

ここまで拝見してくださり、ありがとうございます😊