にゃんす。 blog

はじめまして💟 ブログ閲覧ありがとうございます! ディズニーだいすきな にゃんす。です🐱 2018.2.27〜3.7の8泊10日でWalt Disney Worldへ行ってきました🛫🇦🇺🏰 自分の思い出の記録かつ、これから行こうと思っている方々にとって少しでも参考になればと思い記録を綴ることにしました📚 長々とした記事になりますが、よろしくお願いします👩🏻💓

WDW ホテル編〜Art of Animation Hotel🐠🐟🐬〜

2/27〜3/1まで、Art of Animation Hotelの リトルマーメイド棟に宿泊しました🐋💕

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180307022940j:image

この赤いバツの位置ら辺です🤞

アースラ棟 1階 でした。また、フロントから徒歩約6〜7分でした👣

 

内装は、

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180307023948j:imagef:id:laaav-1gb_sa-k:20180307024304j:imagef:id:laaav-1gb_sa-k:20180307024013j:image

ざっとこんな感じです!

 

隠れミッキーもありましたよ😕💕

ぜひ探してみてください😊

 

清掃面に関して言うと、ぱっと見は綺麗です😅

四角い部屋を丸く掃除されている感じです。

特に気になったのが、マットレスのシミぐらいかな😕でも、潔癖症とかではないので普通に快適に過ごせました(笑)

チップは毎日2ドル置いてました💰

 

とりあえず こんなもんですかね😫💧

心の中では、グレードアップしてもらえるのかなとか思ってたりしてたんですけど。特に何もなく、、、バッチもなく、タオルアートも何もありませんでした😅

 

NEXT ホテル編→POP CENTURY HOTELです🏰