にゃんす。 blog

はじめまして💟 ブログ閲覧ありがとうございます! ディズニーだいすきな にゃんす。です🐱 2018.2.27〜3.7の8泊10日でWalt Disney Worldへ行ってきました🛫🇦🇺🏰 自分の思い出の記録かつ、これから行こうと思っている方々にとって少しでも参考になればと思い記録を綴ることにしました📚 長々とした記事になりますが、よろしくお願いします👩🏻💓

WDW 準備編④〜ホテル決め、彷徨い中💭〜

こんにちは😉🌿

 

ホテル決めるのは、難しいですよね😕💭WDWには、ディズニー直営ホテルたくさんありますもん、、、お金があるなら、全部泊まってみたいし、😕😕😕

 

前回の記事より、あたしたちはホテル候補4つにしてこの8泊をどこで泊まるか話し合いました〜〜👏🏽👏🏽

 

それでは、発表します!!(笑)🥁🥁🥁

 

 

第1案  グラフロ2泊+リトルマーメイド6泊

第2案  サファリ2泊+リトルマーメイド6泊

第3案  グラフロ2泊+ポップ(プリファード)6泊

第4案  サファリ2泊+ポップ(プリファード)6泊

第5案  リトルマーメイド8泊

第6案  ポップ(プリファード)8泊

第7案  リトルマーメイド4泊+ポップ(プリファード)4泊

 

、、、案が7つも出てしまいました。ホテル探しから始まり、ホテルを4つに絞り、どこに泊まるかこの案を出すまで、2時間くらい話してたと思います😅

 

それで、ミッキーネットさんを通して、部屋が空いてるかを確認しました🍃🍃

 

するとまさかの、サファリ(動物さんが見えるところのお部屋)が空いてない、、、😭💦😭💦😭💦

ってことで、第2案、第4案❌になりました。

 

 

第1案、第3案で、グラフロ2泊したいなぁと友人と言ってたのですが......

「ホテルって寝るだけやん?1日のほとんどパークやん、もったいなくね?」、「お互いの新婚旅行でここ泊まろうや(笑)」となり、この2つの案もなしになりました(笑)

 

残るは第5案、第6案、第7案。。。

 

 

 

この記事でホテル編完結させようと思ったのですが、すこし厳しそうです(笑)

次こそ、ホテル編完結させます!!!!!

 

ここまで拝見してくださり、ありがとうございます😊