にゃんす。 blog

はじめまして💟 ブログ閲覧ありがとうございます! ディズニーだいすきな にゃんす。です🐱 2018.2.27〜3.7の8泊10日でWalt Disney Worldへ行ってきました🛫🇦🇺🏰 自分の思い出の記録かつ、これから行こうと思っている方々にとって少しでも参考になればと思い記録を綴ることにしました📚 長々とした記事になりますが、よろしくお願いします👩🏻💓

WDW 準備編16〜いよいよ今日の夜出発です🚗〜

こんにちは( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

長々と続いてた準備編が最後になりました🌿🌿半年前から計画してたWDW旅行がついに今日の夜から始まります🚗🚗🚗

たのしみです〜〜!!!!

 

今回の記事も、個人的な準備なんですよね😅

書く必要があるのか?って思われるかもしれませんが、書かせてください(笑)

 

今週は美容weekとして、美容院、マツエク、ネイルサロンと行ってきました💋( ˙灬˙ )行く直前からお金ぽ〜んですよ💸💸💸

髪の毛は、ばっさり切ってボブにしてしまったんですけど、大人っぽさを出すつもりが幼さ感満載です😭😭😭髪色が暗いから余計かな😂

 

ネイルサロンは、お高いけど念願のところへ行ってきました😌お気に入りです〜!!!ディズニーデザインとかも入れたかったけど、訳あって断念、、、

 f:id:laaav-1gb_sa-k:20180226123512j:image

 

問題なのは、キャリーケースです😭🌿荷物の入るスペースはあるのに、重量がオーバー😵😵😵必要最低限しか入れてないのに、、、で、悪戦苦闘中です🤔だれかうまくパッキングしてください〜〜

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180226123831j:image

こんな感じで荷物詰め中です🌼🌼🌼

頑張って23㎏以内にさせないと、!

 

では、準備編が終わり、出発編に突入です〜〜!!!!!✈️✈️✈️

 

ここまで拝見してくださりありがとうございます!