にゃんす。 blog

はじめまして💟 ブログ閲覧ありがとうございます! ディズニーだいすきな にゃんす。です🐱 2018.2.27〜3.7の8泊10日でWalt Disney Worldへ行ってきました🛫🇦🇺🏰 自分の思い出の記録かつ、これから行こうと思っている方々にとって少しでも参考になればと思い記録を綴ることにしました📚 長々とした記事になりますが、よろしくお願いします👩🏻💓

WDW 出発編1〜関西から成田へ〜

こんにちは〜〜( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

出発編に突入です〜〜〜〜

キャリーケースが重すぎて、腰やられました(笑)重量ギリギリの22.9キロです😅💦

 

まずは、夜行バスで関西から成田へ・・・

夜行バスいつもは爆睡できるんですけど、興奮してたのかな?(笑)なかなか寝つけませんでした😵友人ちゃんは、発車した途端爆睡でした、、、飛行機でしっかり寝よう✈️

 

予定は、成田空港に6:56着ですが、40分くらいに着きました!

トイレ行って、朝ごはん食べて、ゆっくりしました🤤🌿

そのあと外貨両替するのとWi-Fiレンタルを受け取りに行きました!Wi-Fiレンタルと一緒に360度カメラTHETA📷も借りたので試し撮りパシャパシャ🌼🌼🌼

けど、写真を保存するときに、保存される写真が平面な写真で球体の写真にならないんですよね😭😭😭

だれか知っている人いたら教えてください〜〜!

 

次は、飛行機✈️と乗り継ぎについて書こうかな〜〜

 

ここまで拝見してくださりありがとうございます😊