にゃんす。 blog

はじめまして💟 ブログ閲覧ありがとうございます! ディズニーだいすきな にゃんす。です🐱 2018.2.27〜3.7の8泊10日でWalt Disney Worldへ行ってきました🛫🇦🇺🏰 自分の思い出の記録かつ、これから行こうと思っている方々にとって少しでも参考になればと思い記録を綴ることにしました📚 長々とした記事になりますが、よろしくお願いします👩🏻💓

WDW 出発編2〜2.3年ぶりの飛行機に乗ります〜

こんにちは🌿

 

9時過ぎくらいから搭乗口に向かって、荷物検査などをして、出発ターミナルに着いたのが9時半くらいでした\( ¨̮ )/
免税店たくさんあったけど、向こうでアウトレット行くからいいっかとあんまり見ませんでした。唯一見たのは、バーバリーだけ見ました。(友人がバーバリーのサイフ👛がほしいと言っていたので)

あたしたちが乗る飛行機は、定刻どおり「ON TIME」でした〜〜!よかった〜〜🌸
f:id:laaav-1gb_sa-k:20180228182039j:image

一番楽しみにしてたのは、映画!!!何あるんだろう、ディズニーあるかな〜と期待してたんだけど、観たい映画は2つだけ🎬(LAST COPとオリエンタル急行殺人事件)、、、ディズニーもなかった😭
寝たいのが先にあって、席ついてすぐ寝ようと思ったんだけどまた寝つけず、、、で、キッズの中にあったリロアンドスティッチのアニメを見ました😌
出発して30分後くらいに、おつまみと赤ワインをいただきました〜!
で、1時間後くらいに、お昼ご飯?かな👐🏻
牛丼かカレーかだったんだけど、カレー🍛をいただきました🤤💓おいしかった、、、f:id:laaav-1gb_sa-k:20180228182102j:image

お腹いっぱいなったら、眠たくなってやっと睡眠へ、、、でも、1時間ちょっとくらいかな寝たの😵👐🏻友人はスヤスヤと、、、うらやましい。ビール🍺飲みながら、LAST COPを見て、終わったら音楽かけながら寝ました😴

 

寝て起きて寝て起きての繰り返しで、いつかわからないけど友人があたしの分まで軽食をもらってて、チョコレートを練りこんだパンで上に白いソース状の砂糖(名前忘れた)がかかっているものでした🍞けど、お腹空いてなかったのでカバンの中にしまって、アメトークを見てました🏹

ほんとに飛行機寝れなかったなあ、気づいたら朝ごはんで朝ごはんの量めちゃめちゃ少なくて、着陸時には、お腹すいてた(笑)

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180228182120j:image
朝ごはんは和食(白身魚の照り焼き)か洋食(ラタトゥイユとオムレツ)でした😦👐🏻

 

では、いよいよ最初の難関 飛行機乗り継ぎ✈️について書こうと思います😌🌼

 

ここまで拝見してくださりありがとうございます!