にゃんす。 blog

はじめまして💟 ブログ閲覧ありがとうございます! ディズニーだいすきな にゃんす。です🐱 2018.2.27〜3.7の8泊10日でWalt Disney Worldへ行ってきました🛫🇦🇺🏰 自分の思い出の記録かつ、これから行こうと思っている方々にとって少しでも参考になればと思い記録を綴ることにしました📚 長々とした記事になりますが、よろしくお願いします👩🏻💓

WDW 準備編⑨〜レストラン グルメ🍰☕️🍔🥘〜

こんにちは〜〜〜〜🍟

寒くなりましたね〜💭💭

更新があいてしまってごめんなさい💭

でも、その間に久しぶりにアクセス件数を見ると100人👀もの方が!!!!ありがとうございます〜〜( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )💓💓

卒論が終わり次第 早く進めていけるよう頑張ります🌈🌟

 

前回では、どの日にどこへ行くかを決めたので今回はレストランについてです🍔🍔🍔

 

みなさんは WDWに行ったら 何をメインにレストラン行きたいですか???(突然質問(笑))

 

 

 

あたしたちは、キャラグリメインでレストランを決めました( ¨̮ )/

たぶん ほとんどの方がキャラグリメインと言うのじゃないかな〜〜と思います🙈💕

 

けれど、全てのキャラグリを制覇できないので、いくつかに絞りました😇あと、1日に1つのレストラン予約にすることにしました✔️ レストランの予約時間に縛られてアトラクションやショーなど自由に行動できないのはちょっとつらいなぁ〜と思いまして🌱🌱

 

で、どこのキャラグリに行くか絞った結果。

 

・1900パークフェア 

       28日 morning

・タスカーハウス(AK)

        3日 morning

・ガーデングリル(EP)

        6日 dinner

かなり絞りましたね、、、🤤💭

ここで、あのディズニーグランドフロディアンリゾートスパ🏝🏝🏝(略 グラフロ)に行く予定ができたのですっ👏🏽👏🏽👏🏽宿泊はしないけど、レストラン以外にも満喫してきます😭💓💓

 

で、キャラグリ以外にも

・ビーアワーゲスト(WDW内では有名なレストランですよね〜∠︎( ˙-˙ )/)

           5日 morning

・ママメルローズリストランテイタリアーノ

(ファンタズミック!のショーチケット🎫が含まれているダイニングプランです🌟)

           4日  lunch

のとりあえず5つを予約しました💓🤤💓

 

1日と2日は 何も予約してないんですけど、もしかしたらまたレストラン追加したら報告します😉💕

 

ここまで拝見してくださりありがとうございます😊次は 何書こうかな〜〜(笑)