にゃんす。 blog

はじめまして💟 ブログ閲覧ありがとうございます! ディズニーだいすきな にゃんす。です🐱 2018.2.27〜3.7の8泊10日でWalt Disney Worldへ行ってきました🛫🇦🇺🏰 自分の思い出の記録かつ、これから行こうと思っている方々にとって少しでも参考になればと思い記録を綴ることにしました📚 長々とした記事になりますが、よろしくお願いします👩🏻💓

WDW 準備編⑧〜スケジュールどうしようかな🗓🗓🗓〜

こんにちは〜〜🙊💕

難関だと思われていた アプリのダウンロードがスッと終わり、スケジュール作成に移りたいと思います😆☺️😊

 

Disney  Experienceで Park Hourを押すと、どのパークが何時に開園して、閉園するかがわかります😆✌🏼

 

f:id:laaav-1gb_sa-k:20171020093913p:image

 

で、このExtra Magic Hours(EMH)というのが ディズニー直営ホテル宿泊者とか ドルフィンなんちゃら〜〜のホテルの人(適当ですみません(笑))とかが利用できる時間です😆💓

TDRで、ミラコスタ・ランドホテル・アンバサダー・セレブレーションの宿泊者がパークへ15分早く入れるようなものです😶✌🏼

WDWでは、朝1時間はやく入れる場合と、閉園してから2時間遅く遊べる場合の2パターンあります( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )💕

 

あたしたちのスケジュールを考えると、、、

27日 日本出発🇯🇵!14時ごろオーランド着👀💕

       ホテルチェックイン🍊

       夕方ごろ ディズニースプリングス散策👐🏻👐🏻

28日  マジックキングダム(MK)へ 夜(EMH利用)

1日    チェックアウト🍋

         アウトレットからのスーパーへ買い出し    

         😆😆😆

2日    マジックキングダム(MK)2回目(笑)

          朝(EMH利用)

3日    アニマルキングダム(AM)朝(EMH利用)

4日    ハリウッドスタジオ(HS)朝(EMH利用)

5日    未定、、、、、( ˙灬˙ )

6日    エプコット(EP)夜(EMH利用)

7日  日本🇯🇵 に帰る日!

 

となりました!!!😉💓(10月時点の予定は...)

 

さて!次は レストラン予約について書こうと思います💭💭💭

 

ここまで拝見してくださりありがとうございます😊