にゃんす。 blog

はじめまして💟 ブログ閲覧ありがとうございます! ディズニーだいすきな にゃんす。です🐱 2018.2.27〜3.7の8泊10日でWalt Disney Worldへ行ってきました🛫🇦🇺🏰 自分の思い出の記録かつ、これから行こうと思っている方々にとって少しでも参考になればと思い記録を綴ることにしました📚 長々とした記事になりますが、よろしくお願いします👩🏻💓

WDW 準備編⑥〜航空券🌈🛩手配〜

こんにちは🚘🌈

ちょっと期間が空いてしまいました😅💦

 

ホテルが決まったので、次は航空券の手配です🛩🛩🛩

航空券を選ぶ際に考えたのは、

・午後ぐらいにオーランドに着くこと

・乗り換えが少ないもの

・乗り継ぎ時間が2時間以上あるもの

の3つです👐🏻

 

で、航空券を比較するのに見ていたものは、

「skyticket」と言うアプリです💁🏻

(個人的に時間がわかりやすかったり、他の航空会社を比較しやすかった)

 

探しながら、ANAがいいなぁ〜〜となり、ANA公式サイトで予約するとこになりました🛩👈🏼それで、行きはこの時間で決定になりました〜〜💓💓f:id:laaav-1gb_sa-k:20171010083226p:image

この時間だと、着いてからディズニースプリングスで遊べるや〜ん( ˙灬˙ )💓となり、即決定。

でも、サイトを見ていた時は、大阪から東京で乗り換えしてオーランドにこの時間に着くやつがあったのに、いざ予約となった時には、東京からしかない、、、( ˙-˙ )💭💭💭

何故だろう、、、けど、やっぱりこの時間がいいので、東京からので予約しました😭💭

まぁ、大阪から東京に行く方法は夜行バスとか新幹線とかいろいろあるからいいけどね😅💭

 

帰りの飛行機は、テキトーに特に条件とかもなくぽちぽちと、やりました(笑)

 

あ、もちろん学生なので、お金も十分あるわけではないので、エコノミークラスです😢😢😢

マイルを貯めて いつかビジネスクラスに乗ってみたいです、、、

 

航空券の手配の記事は以上になります🤤

あっさりと終わってしまいました( ˙灬˙ )

あたしがホテルの手配、友人が航空券の手配と役割分担したので、ちょっと内容が薄くなりました〜〜💭

 

ここまで拝見してくださりありがとうございます😊次は、スケジュール🗓作っていきま〜〜す😆🌈💓