にゃんす。 blog

はじめまして💟 ブログ閲覧ありがとうございます! ディズニーだいすきな にゃんす。です🐱 2018.2.27〜3.7の8泊10日でWalt Disney Worldへ行ってきました🛫🇦🇺🏰 自分の思い出の記録かつ、これから行こうと思っている方々にとって少しでも参考になればと思い記録を綴ることにしました📚 長々とした記事になりますが、よろしくお願いします👩🏻💓

WDW 4days ③〜グリ放題👩🏻🐭👧🏻〜

このブログを開設して1年が経ちました〜🏰

はやいですね〜〜1年って、記事がぜんぜん追いついてないので頑張ってはよ進めます⏰

-

さぁ!いよいよしゃべるミッキーとご対面!!

グリーティングの部屋が可愛くて、そのまま私の部屋にしたいくらい可愛かった!💓!

のに、サイン帳探しに必死になって、カメラで写真撮れず、、、f:id:laaav-1gb_sa-k:20180912085904j:image
f:id:laaav-1gb_sa-k:20180912085900j:image

 

しゃべるミッキー感動ですね!!!🐭💕💕💕

でも、なくなってしまった?しまう?のがすごく残念、、、

キャストさんに動画撮影お願いしたんだけど、動画撮りながら同じケータイで写真もとってもらってて写真たくさん😂💓😂

だけど、カメラの方の仕上がりが、、、😔

撮り直してもらいたかった、、、

時間あったらもう一度行こっかって言ってたんだけど行けずじまいやった(´-ω-`)

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180914105111j:image

友人撮影のベストショット。

 

さて、続いては、2回目のファンタジパレードを見ました⏰もちろん、最前列で、45分前から場所取りしました👩🏻✌🏼

 

 

パレードを見終わったら、グリ3連発。

メリダ→スティッチ→アラジンジャスミン

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180914105603j:image

スティッチのリュック背負ったスティッチ。

このやりとりがすごく可愛かったの!💟動画にしておけばよかった、、、

 

で、ここからエプコットへ移動〜〜🚘

予定では15時くらいにはエプコット行ってぐる〜〜っと一周しようって言ってたんだけど、実際ついたの19時(笑)

予定は予定だね、、、

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180918141334j:image

 

 

 

そのときは、「最終日1日エプコットやし満喫できるやろ!」っと思ってたのが後日仇となります。

 

エプコットについて一番に向かったのが、ミッキーキャラクタースポットへ!

グーフィーミニーミッキーと一気にグリができるところです😭💓

20分待ちだったので、すぐ会えるやん〜〜って言いながら入ったのですが、、、

列がなかなか動かず。1時間くらい待ちました😭

グリの写真も、ちょっとお互いに疲れ気味の表情、、、

 

時間もまだまだあったのですが、早い帰宅をすることにします〜〜😞

20時37分発のバス乗ってホテルへ戻ります〜〜🚘

 

ここまで拝見してくださりありがとうございます😊