にゃんす。 blog

はじめまして💟 ブログ閲覧ありがとうございます! ディズニーだいすきな にゃんす。です🐱 2018.2.27〜3.7の8泊10日でWalt Disney Worldへ行ってきました🛫🇦🇺🏰 自分の思い出の記録かつ、これから行こうと思っている方々にとって少しでも参考になればと思い記録を綴ることにしました📚 長々とした記事になりますが、よろしくお願いします👩🏻💓

WDW 準備編12 〜ファストパス予約したもの😋❤️〜

今回は、どのアトラクションを予約したのかをざっと書きたいと思います👸🏼❤️

 

28日 Magic Kingdom

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180127083551p:image

2日 Magic Kingdom→Epcot

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180127083624p:image

3日 Animal Kingdom

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180127083713p:image

4日 Hollywood Studio

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180127083816p:image

5日 Magic Kingdom→Animal Kingdom→(Hollywood Studio)

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180127084019p:image

6日 Epcot

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180127084039p:image

 

という感じです🤤💓💓💓

Must!!!!!!FastPassは、、、

やはり、Avater Flight of Passage

と Frozen Ever After ではないでしょうか??🤔💭👏🏽

 

けれども、グリ目的やアトラクション目的、食事目的など、人によって旅の目的は違うので、各々の目的にそって、FastPassを取った方がいいと思います😇💓👍🏼

 

WDWまであと30日、、、🤤💗💗💗

 

次は、しおりについて書こうかな〜🤔💭

 

ここまで拝見してくださり、ありがとうございます😊