にゃんす。 blog

はじめまして💟 ブログ閲覧ありがとうございます! ディズニーだいすきな にゃんす。です🐱 2018.2.27〜3.7の8泊10日でWalt Disney Worldへ行ってきました🛫🇦🇺🏰 自分の思い出の記録かつ、これから行こうと思っている方々にとって少しでも参考になればと思い記録を綴ることにしました📚 長々とした記事になりますが、よろしくお願いします👩🏻💓

WDW 2days②〜magic kingdom〜

こんにちは\( ˙ ˙ )/

卒業式を終えて、ひと段落です、、、

早く更新したいけど、時間が、、、😭😭😭

 

ではでは、本題へ。

パークに入りましたが、、、

写真撮るのに必死で前に進めない😂😂😂
フォトパスさん見つけたら写真撮ってもらい、自分たちも写真パシャパシャ🤳

ずっと「日本と似てる〜〜!ここ違う〜〜!!」言いながら歩いてました(笑)

 

この日できたこと( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )🌱

・タウンスクエアシアターで
ティンカーベルグリーティング

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180316162041j:image

グリの写真載っけたいけど顔🆖なので、待っている場所の一部分だけ。(笑)

🧚🏻‍♂️入り口から近く、15分待ちだった。あと、前にいた外国人の方が写真撮ってあげるよって、ティンクとグリ中20枚ほど写真撮ってくれていた😭💗優しさが沁みた。


*ムーブイット!シェイクイット!

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180316162208j:image
🏵踊る人もいれば、子どもの写真撮る人、キャラクターと2ショット撮ろうとする人さまざまでした。日本にも昔こんな感じのショーがあったなぁと懐かしく、、、小さい頃は恥ずかしがり屋だったので踊れず、まず、親から離れることができずショーに参加できなかった思い出が。


*ミッキーのロイヤルフレンドシップフェア

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180316162247j:imagef:id:laaav-1gb_sa-k:20180316162420j:image

お目目つぶっているミニーちゃん💗失敗した〜と思ったけど、見てたら愛着湧いてくる(笑)
🎨初のまばたきするみんなとご対面!!!最初は抵抗あったけど、見てるうちにかわいさが💗写真撮るのはかなり難しいけども、、、


・7人のこびとのマイントレイン(FP)

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180316162504j:image
🍄たのしいかわいいさいこうやった!みんなが並ぶ意味がわかる。ほんとにたのしい!!!
・プリンセスフェアリーテールホール
ラプンツェルとティアナとグリーディング

💄顔小さい。かわいい。けど、何言うてるのかさっぱりわからん(笑)日本語喋っておくれやす。

 

・フィルハーマジック
🌼内容は日本と全く同じでした。でも、待っている間の場所は日本の方がたのしい!


*ディズニーフェスティバルオブファンタジーパレード

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180316163312j:image
🕊開始10分前に着いたので、ほとんど場所埋まっていた、、、次にリベンジ💫


ホーンテッドマンション

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180316163401j:image
🌑日本より、こっちの方があたしは好き!Qラインもアトラクションも⭕️


・プリンセスフェアリーテールホール
シンデレラとティアナとグリーティング(FP)
🍎ティアナのかわいさに惚れ、ティアナのイヤーハットを買った(笑)


・プーさんとティガーとグリーディング
🍯事件発生。書きたいけど、
書けないのが残念( ˙-˙ )📌けど、グリの時間結構長くとってくれて満喫💗キス音も素晴らしい。


・スペースマウンテン(FP)
🦔1人乗りが新鮮。フォトパスあり。


・モンスターズインクラフフロア
👓英語がわかったらおもしろいんだろうなぁ。日本のスティッチのやつと似ている。


・ハッピリーエバーアフター

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180316163457j:image

だいすきモアナが出てきてくれてちょっと涙💧
💍1時間前から待機。30分前になるとみんな立ち出す。だから、ごはん食べるなら30分前までに、トイレ行くなら30分前までに済ますべき!
内容はすごくよかった!!是非見てほしい😭💕


午後から入った割には、かなり満喫できた方かな???

 

👀この日思ったこと!

風景撮るようにスマホにつける広角レンズを購入したんだけど(楽天で900円のレンズ)、キャラクターと自撮りするのにすごいいい🤟🏼🤟🏼🤟🏼風景もキャラクターも両方使えてほんとに便利で、写真の幅が広がった🗣だけど、落としやすいので要注意⚠️

f:id:laaav-1gb_sa-k:20180316163156j:image

ティガーの盛れ盛れ具合半端ない💮

 

長くなりすぎちゃいました💥

ここまで拝見してくださり、ありがとうございます😊